子どもが、バレンタインチョコ 2023 ポケモン | さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記のブログです。


バレンタインチョコ 2023 ポケモンなんてあるのを見つけました。
 

バレンタインチョコ 2023 ポケモンを買ってあげたら、
 

うちの子ども、喜ぶかなあ。
 

そろそろポケットモンスターも卒業かなあなんて、
 

毎年のように思っているんですけどね。
 

いまだにポケットモンスターは、大好きみたいです。
 

毎週録画をして、アニメポケットモンスターを見ているからね。
 

いつまでもポケットモンスターって好きなんだ…、って感心しています。
 

アニメって、私の時代とはちょっとかわってから、
 

今のアニメって長く放送されていないような気がしていましたが、
 

ポケットモンスターだけは、本当にずっと愛され続けているような気がしますね。
 

学校の先生も子どものころ見ていた…、なんていう人もいたりしてね。
 

ちょっとびっくりしちゃいます。
 

先生がまだまだ若いってことにも驚きだけどね。