十勝ワイン北のサングリアサワー | さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記のブログです。

十勝ワインを使用したサングリアって、ちょっと飲んでみたくないですか?
 

十勝ワインって、私あんまり知らないんです。
 

そもそも北海道でワインって作られているんだ…って感じだよね。
 

ちょっとおいしそうだなあなんて思っちゃいますね。
 

北海道のものって、何だっておいしかったりするもんね。
 

お菓子にしても食材にしても、なんでもおいしいです。
 

あの広大な大地で、おいしいものが作られているんだなあなんて思うと、
 

十勝ワインもきっとおいしいんだろうなあなんて思いますね。
 

十勝ワイン北のサングリアサワーっていうのがあってね。
 

それを一度買ってみようかなあなんて思っているんだよね。
 

でも十勝ワイン北のサングリアサワーって、どこにでも売られているんだろうか。
 

物産展とかしかないようなきがするんだよね。
 

ご当地ものっていうのかなあ、そういうものってあんまり売られていないもんね。