今朝の体温は36.48…非常に微妙です。
今朝も寒かったし、やっぱり布団から出ていたけどショボーン


朝のトイレはドキドキします。
でもまだ来ていませんでした。

2日前のピンクのおりものはなんだったんだろう…


日曜日にフライング検査で陰性だったのですが、また今日、フライング検査してしまおうかなぁと悩んでいます。

予定日はあくまで予定日で、排卵検査薬を使ったわけでは無いので、正確かはわからない。

でもひとつ正しいのは、今日がD36だということ。


あ〜ぐるぐるします。


あと今週末、1年くらい前から企画していた飲み会があります。←どんだけ…

お酒は飲めるタイプなので、それまでに生理が来ていなければ、かなりセーブして飲むことにしますシャンパン


リセットするかしないかのこの時期、毎日のようにフライング検査してしまう人もいると思います…

それくらいドキドキして、ソワソワして、ある意味ストレスがかかる時期。

またネットを見ていたら、この時期を楽しみましょう!って書いてありました。
赤ちゃんが来てくれたかもしれない。
来ていないかもしれない。

そんなどっちかわからない状況を、楽しみましょうって。今だけなんだからって。





…無理でした。笑



やっぱりただただドキドキする!!!