生理周期が長い私は、D35も通常運転です照れ


冬の間の2〜3ヶ月は、寒さのせいか生理が遅れてよく分からないことになってしまい、前回4月頭に来た生理から、気を取り直して妊活してますヒヨコ

基礎体温も順調に計っていたのに、ある朝まだ目をつぶったまま体温計をゴソゴソ探していたら、

あれ…無い真顔

その日からしばらく見つからず、排卵したであろう日も、高温期に突入したであろう日も、全然計れず…


そしておととい、娘のおもちゃ箱の中で見つけました。

お医者さんごっこに使われていた模様恐竜くん


気を取り直して今朝また計ったところ、低温期よりもさらに低温!

低温期は36.5くらいだったのが、今朝は36.3でした…ショック。


でも今朝、すごく寒かったし。布団半分かけてなかったし。腹巻きはしてたけどショートパンツで寝てたし。←

いい歳して…


なのでそんなことで低温になったと信じたいです。

現にまだ生理は来てないし、予兆もなし。
昨晩、ピンク色のおりものが出たので、ああ、始まってしまうかな…とか思ってた矢先ですが、まだ保っています。


ちなみに、アプリの予測では生理予定日は土曜日。来るなら早めに来て、生理周期が短くなって欲しいけど、今のところは複雑です。