ついについに、
生理が来ました…ホッ♡



不妊治療をしていた頃、
生理が来ると辛くて悔しくて、
ただただ落ち込んでいたけど、

今は違います。
生理が来てくれることのありがたさ。

子宮ちゃん、ありがとねダイヤモンド





温めて、ストレッチをして、
早寝して、ビタミン剤を飲んで…

最後に、
腰回りのマッサージを受けて来ましたおねがい


お母さんにお願いをして娘を預けて、
会社帰りによくあるチェーンの
マッサージ屋さんへクローバー

生理不順で腰回り、骨盤まわりを
重点的にほぐして欲しいとお願いをしたら、
短い時間で(ケチでごめんなさいショボーン)
しっかりほぐしてくれました!


腰痛持ちでもあるので、
腰周りに力を入れられると
痛いのは分かっていたのですが、

何と言っても、お尻が痛かった笑い泣き


お尻のほっぺの部分がとにかく痛くて、
「い、痛いです!」
と思わず伝えると、
「え、あ、はい…
肘を当ててるだけなんですが
と苦笑されてしまいましたパック



仕事がデスクワークなこともあり、
座りっぱなしはお尻も腰も凝るらしいです。

いつも肩凝りばかり気にしてたけど、
やっぱり腰は大切!!
腰をほぐしてもらったら、
肩も軽い気がしますにやり




毎週通いたいけど、
マッサージってやっぱり高いので、
こういう緊急事態の時だけ…



ということにしつつ、
次はいつ行けるか、
楽しみにもしてます照れ