ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私はというと、
前半は娘が体調を崩して高熱を出し、
熱が下がったと思ったら今度は私が風邪にくもり


どこへも出かけず、
しんどい体でとにかく必死に家事をこなし、
ここ数年で稀に見るグダグダな連休でした



そんな中、
こどもの日だからと言うことで、
ばぁばおばあちゃんからプレゼントが!!



以前から欲しかった(←私が)、
メルちゃん用のベビーカーお願いラブラブ



さすが国内メーカーだけあって、
しっかりした作りになっています。

日よけカバーもついてるし、
S字フックもついてるし←何をかけるんだ笑、
哺乳瓶ケースまで!!びっくり


ズボラな母顔負けです。



そんなプレゼントをもらった瞬間の娘の顔…


可愛かったなあ〜〜乙女のトキメキにやり



自分のものだと分かるから、率先してもらいに行くんだけど、でもまだ箱は開けられないし、組み立てることもできないから、「やって」とお願いしに来て。

「やって」とはまだ言えないから、
「て!」と言って私に持って来ましたハート


メルちゃんを乗せて、ついでにアンパンマンのぬいぐるみも乗せて、狭い部屋を行ったり来たりして楽しんでいますウインク



時々、「あれ?メルちゃん寝ちゃったかな?」と声をかけると、すかさずベビーカーの前にまわって、メルちゃんの顔を覗き込んでいます目



大したお出かけもないゴールデンウィークでしたが、娘にとって少しは楽しい思い出?になったらいいなと思います赤薔薇