久しぶりのグルメ記事キラキラおねがい


表参道ヒルズの、「37 Roast Beaf」へ行ってきました。




ちょっぴり敷居が高そうなレストラン。

入り口で、念のため子供連れでも大丈夫か聞いたら、もちろん大丈夫だけど、お子様のお食事のお持ち込みはご遠慮いただいています、とのこと。

ご飯やパンを取り分ければいいかな〜と思ってそのまま入店。

休日でしたが、まだ11:30だったので、すぐに座れました。


子供イスはなく、私の膝の上でマッタリする娘。

寝起きだったので、大人しくしてくれててよかったまじかるクラウン



ローストビーフのお店ですが、100g3,100円〜という高さびっくり



まずはローストビーフ丼乙女のトキメキ

{CB62BBC3-9C49-43E3-A9AA-941C629BADA7}

わさびマヨネーズがかかっていて、結構ボリュームがありました。


そしてローストビーフラブ

{9266839D-2AF8-4C85-B6BD-DDEF347B253A}

赤みの上質なお肉でかなりアッサリ。
100gでも、ローストビーフにはスープ、ご飯またはパン、デザートがつくので、女性は満足できるボリュームだと思います。


あとは撮り忘れたのですが、ハンバーグ・カリカリベーコン添え。目玉焼きも乗っててボリューム満点!



食後にはコーヒーか紅茶がつきます。



そして娘はというと…

やっぱり白米だけじゃかわいそうなので、マッシュポテトをあげたらもう止まらない。笑

何度もくれくれと言い、でもけっこうしっかり味が付いているので誤魔化しながら少しずつあげてました。

そしてブロッコリーもバクバク食べてびっくり!
大人用に固ゆでなのに…
私が出すブロッコリーがいかにマズイか思い知らされましたガーン


そして極め付けはプチトマト!
グリルしてあって柔らかくなっていたのですが、見つけた途端激しく反応。
たぶんイチゴと間違ったのだと思われます手

トマトだからね?と何度も念押しして口に入れたら、その酸味にびっくりしつつ、美味しかったようで全部食べました。笑





ということで評価ですが、再訪は……ない、かな?

味はとても美味しかったけど、とにかくお値段が高い気がして。

表参道という立地もあるんでしょうけど。



周りにお肉好きが多いので、
また他のお店を探して行ってみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: