育休も終わりに近づく中…


同じく産休中の友人と、

オーテモリで優雅なお洒落ランチを

してきました(*^▽^*)





前に母の日で利用したお店です。

カフェと言いつつ、

ホテルレストランをカジュアルにしたような雰囲気で、

店員さんもお料理も、

さすがアマンリゾートお願い

超一流なのです。



このレストランは、

事前予約をオススメしますニコ

前以て予約すれば、

予約が取りにくいということは無いと思いますが、

予約無しで開店と同時に訪れたお客様、

あいにく満席でして……

と言われているのを数多く見ましたびっくり


私は予定を立てるのが好きな人間なので、

行きたいお店を見つけると必ず予約します。

だって、入れないとすごく落ち込むんですもん←


食い意地が張ってますからね(`・ω・´)



前菜は魚などの入ったコロッケ!
隣にあるリゾットのような見た目の、
卵のソース?をつけて食べました。

うろ覚えすぎ。笑

{38C63906-B08B-4A8A-AEFA-C61B8C4A5021}

{258B97B7-2197-4366-A8C2-D99BAC4D5FF7}


メインはお魚にしました!
鯛で、レモンなどの柑橘ソースが美味しかった

{EFEFF056-A7E3-4DEC-A423-F631A7BFFD36}


デザートは桃のクレープ

しっかりボリュームがあるのに

ペロッと食べられちゃう!幸せ

{529F08C6-B0DF-49E3-A561-6FA75886260C}


ここにコーヒーまたは紅茶がついて、

しめて4,200円くらい!

(すべてうろ覚え…なんてこった)




他の席に10名くらいの
おばさま(45〜50歳くらい?)方がいて、
みなさまお上品で素敵!

なのはいいんですけど。

レジ前でおしゃべりに花が咲いて

全然どいてくれない。



おばさんどいて!


見た目は美しくしてるのに、

中身はおばさんなんだったら、

見た目もおばさんにしてくれた方が

こっちも紛らわしくなくていいのに