ジュエガの全力!すまいりんっ
まほりんこと桜良真帆です🐱🍓





AJクイズ大会&ライブでした~🐰❣️


1年半AJいたけど初めてのクイズ大会だったよ!

クイズとか学力テストは本当に苦手だけど

AJについてのクイズならいけるぞ~!と思って

まったく勉強してませんでした( ; ; )


想像以上にむすがしくてAJ問題も全く貢献

できなかったし、一般問題もあってダメダメ、、

ファンの方とおなじく見てるだけになってた💦



ジュエガの総合順位も3位😵‍💫🌀´-


次回のクイズ大会は猛勉強します❕❕



だけどそのあとのライブは気持ちを切り替えて

出番ギリギリまで全員で練習してがんばったよ💗 ̖́-‬


すごく緊張したし不安もあったけど

ステージに立ったらみんなからの声援が

たくさん聞こえて緊張も不安もなくなりました!


本当に本当にいつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍



この約3ヶ月いろんなことがあったけど、お休みすることなくライブを楽しめたのは本当にみんなのおかげ!みんなにたくさん支えられました。


ひとつひとつのライブ全部楽しかったです👍🏻✨︎´-

全部大切だしぜったいに忘れないよ‪‪❤︎‬



これからもひとつひとつ大切だし

ぜんぶ一緒に楽しもうね‪(*∩´꒳`∩*)



16日(日)フリーライブ📍汐留
20日(木)📍新宿ReNY
🎤19:20~19:40📸19:55~20:55


22日(土)重要ライブ❕🍀池袋mixa🍀
23日(日)
①📍YOKOHAMA COAST garage+
お目当て🎁 私物サイン券

②📍秋葉原パームス
お目当て🎁 全員トークor トーク付き個別写メ

25日(火)💘定期公演ナース衣装📍五反田G6

(仮)27日(木)21時頃~重要❔❔❔あり❕

29日(土)アイジェネ📍Zepp新宿

📸30日(日)スタジオ撮影会📸


第5部 17:00~17:45パジャマ(受付開始16:40~)

第6部 18:15~19:00メイド服(受付開始17:55~)


 #ジュエガ をつければSNS掲載可👌

ジュエガでは初!スタジオ撮影会は久々!

https://www.fresh-club.net/project/detail/2475

7人限定!チケットGETお早めにね!


7/6(土)

①MARQUEE祭mini📍渋谷O-nest

🎶12:05~ 📸12:35~


②七夕まつり📍五反田G7

OPEN13:00~ START13:30~


②回し特典- ̗̀🎁 ̖́-あります‪‪❤︎‬


7/9(火)重要対バンライブ📍五反田


7/13(土)昼夜Jewel beat!!📍キネマ倶楽部



🌹 6月限定デコチェキ販売 🌹

①くまとまほ(私服)

②岐阜デート(私服)

③ナース

④パジャマ(キャミ×ショーパン)

6/17~販売開始❕コンプ特典も豪華にする予定だよGETしてね💌♡



はじめての大切な夏!

いっしょにすごせますように❄️🍧🍉❄️



またにゃ