おはようございます☀️

ジュエガの全力!すまいりんっ
まほりんこと桜良真帆です🐱🍓



ワンコインライブ🐶でちた‪‪🐾


じゃんけんが弱すぎるまほ、

念願のハーフツインできました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



平日なのに早い時間のワンコインライブ!

さらに初披露曲があり、ちょっぴり不安、、、



じゅえがは朝10時から集まり、

レッスンと自主練をしました!!!




そして初披露曲は、

『ダイキライレンズ/Jewel☆rouge』💄💋


何度かライブで見ていて好きだな~って

おもってたので嬉しいです!

ただ移動も歌も振りもすごく難解で( ; ; )


個人的にいちばん時間をかけて

自主練した曲です!ソロもサビも難しい~っ



いつもよりダイナミックで乙女??な

まほに注目してね🫶❤️



たくさん悩んで練習したから

みんなのコールがすごく嬉しかったです!!🥰


初披露だったのに予想以上に

大きなコールが聞こえて...本当に感謝💭💭




これからみんなにも『ダイキライレンズ』

好きになってもらえるよう育てたいな🌱𓂃 𓈒𓏸



楽しみにしててね(。・ω・。)


またにゃ