ジュエガの全力!すまいりんっ

まほりんこと桜良真帆です🐱🍓



GO音祭!!2024-ことばの日-とminiTIF

ジュエガは2回しの日でした🍀


1本目はベレー帽にしてみたよ‪‪❤︎‬かわいいよね

(帽ってこゆ漢字なんだ...みんなチェキ確認してみて🥲)


まほが発表した大切な言葉は『苺いちえ』


まほはみんなと出会えてなかったら

アイドルとして活動できなかったし

こんなに楽しい日々をすごせなかったよ!

今まで出会ったすべての人に感謝なの☺️


全員幸せになってほしいっていつも思って

その気持ちを第一に生きるようにしてるよ~


みんなが幸せならまほも幸せだよ♡



あ、あと苺たべたいなあ~



2本目はminiTIFでした!ジュエガ初!

今日もてるみんに支えてもらってました🫶



2回ししてくれたり、駆けつけてくれた方

本当にありがとうございました🍀

すごく緊張してたけどみんなのおかげで

ライブがはじまったらただただ楽しくて

あっという間だった!最高だったよ!


やっぱり夏フェスたくさん出たいし

大きいステージにたくさん立ちたい!!!

これからみんなに恩返ししたいです😌



1日みんなとたくさんお話もできて

幸せをたくさんもらった日でした♡

心から楽しかったよ、ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)




こんな日々がつづきますように🍀