いちにちおつかれさま♡


ジュエガの全力!すまいりんっ

まほりんこと桜良真帆です🐱🍓



今日もすっぴんだったから写真ないよ~

うぅ、、、ごめんね(´・ω・`)


すっぴんはアイドルメールに送るね💌

https://www.arcjewelmobile.com/idolmail/



今日もお仕事とレッスンがんばった🕺🕺🕺

⤴ヒットチャートのこうゆう振りが好き!笑

(全力でやりすぎて筋肉痛🥹)


恒例の帰宅してすぐばたんきゅしてたよ...



ヒットチャートも、もうひとつの初披露曲も

完成!はしたんだけど、、、

歌も振りもまだまだ納得できてなくて💦


明日4時間レッスンしたらもう披露だから、

お家でもまだまだたくさん練習するの!



今週、過去一で自主練してるかも!


2曲ともすごく好きな曲っていうのもあって

絶対いいものにしたい、みんなにも

好きになってもらいたいんだ(´-`).。oO(



今週は練習もだけど、今後について考える時間がたくさんあったよ。みんなに伝わるといいな。


まほの明確な目標、ちゃんとお話できてないから近いうちにお話したいと思ってるよ。

本当に言葉にするの下手でごめんね...

ずっと変わってないから、『あきかる』とか読んできっと気づいてる方もいるよね。



まずは夏にむけて!(誕生日もあるしね👶)

もっと好きになってもらえるように

もっともっとがんばるよ~~!!!



そんないろいろと考えていたなか

GWクーポン券特典のメセカリストを

マネージャーさんにいただきました💌



あらためて想像以上にたくさんの方が

まほに会いにきてくれたんだなあ~と!

おどろきと感謝の気持ちに浸ってるよ💭💭


去年の倍以上の方が会いにきてくれてるな~

ってすごく嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

ポジティブな気持ちにしてくれてありがとう♡



これからたくさん恩返しするから

いっしょに楽しもうね🫶❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

メセカいっぱい心をこめて描くねっ




明日レッスン前お買い物いこうと思ってたけどやっぱりやめてお家で自主練する~!


週末ぜったい会いにきてほしい気持ち‪‪❤︎‬




\ #ジュエガ 会いたい日 /
5/18(土)①らぶどるさんと📍五反田G7
\超絶☆重要ライブ!/
5/18(土)②miniTIF📍SELENE b2

お目当て🎁プレゼント
前方:ジュエガくじ2回➕トーク付き写メ(自撮り可能)2枚
一般:ジュエガくじ1回➕トークつき写メ(自撮り可能)1枚

🎤🎶19:35~19:55(なんとトリ前!)
📸💬20:25~21:25

投票で決まった『ヒットチャートで好きにして!』を初披露します!見届けてほしい!!
https://tiget.net/events/314811



\今後に関わる大切なライブ!/

5/19(日)📍神田スクエアホール


お目当て特典🎁❤️

前方:選べる特典2個(前方ver.)

一般:選べる特典1個(一般ver.)

※選べる特典は動画や自撮り写メなど種類多めでご用意します。

🎟https://l-tike.com/idolsquare/



🆕5/28(火)Jewel☆Garden 定期公演🆕
~Jewel Garden vol.3~ 

開場19:00/開演19:30 📍GOTANDA G6

5月(May)にちなんでメイド公演です🎀
赤×ピンクのメイド服!絶対会いたい🥲🫶❤️
※優先チケットご購入の方に集合写メ券または個別写メ券をプレゼント🎁




平日もライブがたくさんっ

ひとつひとつ大切です‪‪❤︎‬

たくさんお会いできますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



おやすみ世界🐱またにゃ~