いちにちおつかれさま♡
ジュエガの全力!すまいりんっ
まほりんこと桜良真帆です🐱🍓



ほんとに自撮りもツーショットも

撮らないから反省してるよ(´・ω・`)

もっとちゃんと撮るね~、、、



配信でもお話したけど最近2日間で

大好きなアイドルさんお2人が卒業発表

をされていました。


FES☆TIVEさんの青葉ひなりさん

ナナランドさんの大場はるかさん


以前ブログにも書いたけど私が48、坂道グループ以外ではじめて見たアイドルのライブがdropさんでした!その時演劇をしていた私は、アイドル活動にも興味を持ちました!



その後お誘いがありアイドル活動をはじめた私が、いちばんよくライブを見ていて憧れていたのがFES☆TIVEさん青葉ひなりさんでした!

dropさんも大好きでよく見てました🫶



私は2018年にアイドル活動を辞めたのですが、2022年アイドル復帰することができました。



そして最近FES☆TIVEさんナナランドさんと

ライブで再会することができました!


ずっと目標にしていましたし、すごく嬉しかったし、相変わらずキラキラしててかっこよくて感動しました🥹💭💭



そんな矢先の卒業発表、、、

すごく考えさせられました。


私もおふたりのように大きいステージで

ライブをして夢をたくさん叶えたい。

限られた時間のなかで叶えたい夢が

まだまだたくさんあるな~と、、、。




そして寂しいけど卒業までに少しでも多く

同じライブに出演できるように頑張ろうって

思いました❤️‍🔥応援してください🥰❕



明日も週末にむけてレッスンがんばるね(。・ω・。)

2日連続初披露曲があるよ~!わくわく



\ #ジュエガ 会いたい日 /
5/18(土)①らぶどるさんと📍五反田G7
\超絶☆重要ライブ!/
5/18(土)②miniTIF📍SELENE b2

お目当て🎁プレゼント
前方:ジュエガくじ2回➕トーク付き写メ(自撮り可能)2枚
一般:ジュエガくじ1回➕トークつき写メ(自撮り可能)1枚

🎤🎶19:35~19:55(なんとトリ前!)
📸💬20:25~21:25

投票で決まった『ヒットチャートで好きにして!』を初披露します!見届けてほしい!!
https://tiget.net/events/314811



\今後に関わる大切なライブ!/

5/19(日)📍神田スクエアホール


お目当て特典🎁❤️

前方:選べる特典2個(前方ver.)

一般:選べる特典1個(一般ver.)

※選べる特典は動画や自撮り写メなど種類多めでご用意します。

🎟https://l-tike.com/idolsquare/



🆕5/28(火)Jewel☆Garden 定期公演🆕
~Jewel Garden vol.3~ 

開場19:00/開演19:30 📍GOTANDA G6

5月(May)にちなんでメイド公演です🎀
赤×ピンクのメイド服!絶対会いたい🥲🫶❤️
※優先チケットご購入の方に集合写メ券または個別写メ券をプレゼント🎁




平日もライブがたくさんっ

ひとつひとつ大切です‪‪❤︎‬

たくさんお会いできますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



おやすみ世界🐱またにゃ~