いちにちおつかれさま♡

ジュエガの全力!すまいりんっ

まほりんこと桜良真帆です🐱🍓




まほは今日はじめてのチェキ会でした📸


ジュエガはみんなでパジャマ‪‪❤︎‬



大好物いちご柄のパジャマにもこもこ🐰🍓


3年くらい一緒に寝てるこぎみゅんも

つれてったよ~(⑉• •⑉)



撮影会は何回もやってたけどチェキ会ってはじめてだったから不安だったけど、お話してくれて本当にありがとう☺️🫶💭💭


こぎみゅんもよろこんでたよ~っ



こないだのジュエガチェキ会のとき

キンマーで参加出来なかったから

私服チェキ会もやってみたいな(´-`).。oO(


そのときは今日これなかったかたも

ぜったいきてね!チェキ会なかよくなれるね‪‪❤︎‬




明日はライブだ!土曜日ライブなかっただけで

久しぶりにかんじるよ💭💭



いろんな思い出があるduoで

いっぱい歌って飛んじゃうぞ~!!!




5/12(日)うさ耳つけて跳べるよ📍渋谷duo

5/18(土)①📍五反田G7

\超絶☆重要ライブ!/
5/18(土)②miniTIF📍SELENE b2

お目当て🎁プレゼント
前方:ジュエガくじ2回➕トーク付き写メ(自撮り可能)2枚
一般:ジュエガくじ1回➕トークつき写メ(自撮り可能)1枚

🎤🎶19:35~19:55(なんとトリ前!)
📸💬20:25~21:25

5/25(土)Marquee祭mini📍渋谷o-nest
🎤🎶13:10~13:30



たくさんお会いできますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



おやすみ世界🐱またにゃ~