いちにちおつかれさま♡


ジュエガの全力!すまいりんっ

まほりんこと桜良真帆です🐱🍓



今日もレッスンでした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

レッスン前にずっと楽しみにしてた
ローソン×GODIVAをGETしにいきました🍫‪‪❤︎‬
まほはカヌレとパンを買ったよ🍞

他にもチーズケーキ、はちみつ紅茶、、、
いろいろ買っちゃった:;(∩´﹏`∩);:


お家では、はるるちゃん生誕にむけて
たくさん歌って踊ってるよ🎶

はるるちゃんのルーチェさん曲歌うの
はじめてでとっても楽しみなんだ🥰🤟🤍


今日から5月だねっはるるちゃん生誕まで
1週間きってるし、3日から連続で
いろんなイベントがあるから楽しみすぎる💭

はじめてのTIF学園祭もわくわくだよ~っ



5/3(金祝)アイジェネフレッシュ📍吉祥寺



5/4(土)TIF学園祭📍原宿
5/5(日)📍横浜ランドマークホール
5/6(月祝)🎀はるるちゃん生誕祭🎀

開場11:30/開演12:00 📍五反田G7
・全員ツインテール全員ピンク衣装!!
・限定ユニット曲もあるよっ
♡一般チケット販売開始してるよ♡

5/8(水)📍恵比寿リキッドルーム

5/12(日)📍渋谷duo
5/18(土)①📍五反田G7

②🌟miniTIF🌟📍SELENE b2
5/25(土)Marquee祭mini📍渋谷o-nest


たくさんお会いできますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



おやすみ世界🐱またにゃ~