いちにちおつかれさま♡

ジュエガの全力!すまいりんっ

まほりんこと桜良真帆です👼🍓




ぜったいいつも頼むサーモンアボカド🍣



今日もサーモンとマグロづくしだったんだけどずっと気になってたラーメンも挑戦🍜


すごく美味しくて優しい味がしたよ~



最近ラーメン屋さんいけてないなあ🥲

ラーメンか油そば食べたい、、、

一時期毎週ぜったい行ってたよ( ´˘` )




そのあとは今日レッスンだったよ~っ


自主練だったから8人でいっぱい意見したり

お話して試行錯誤してがんばったよ🫶

これからも団結してがんばっていきたいな~



毎日いっしょだから結束力つよくなってきた

と思うし、どんどんメンバー好きになる♡




あとね、ずっとみんなにありがとうって
言いたかったことがあるの(´-`).。oO(


日曜日に初披露した『今世紀最高Girls!』で
落ちサビの2人目をソロでいただきました!

これは紛れもなくみんなのおかげです。


特にお披露目以降、対バン、定期公演で
たくさん応援してくださったみんなのおかげ。

これからも少しでもソロが歌えますように🍀


はやく週末になってほしいなあ~
みんなにありがとうって伝えたい☺️



\💎 ジュエガスケジュール 💎/

20(土)📍五反田G7


21(日)📍上野某所📍池袋ハレブタイ

\すごくすごく会いたい日!!!/
🆕25(金)定期公演📍五反田G4🆕
第2回定期公演がきまったよ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
なんとじぇるの!さん衣装だよ!見てほしい💭



\超重要‼️すごくすごくすごく会いたい日‼️/
🍀4/27(土)1st主催ライブ🍀 
11:30START📍東京キネマ倶楽部

この日に初のオリジナル楽曲も初披露‪‪❤︎‬
今のジュエガにぴったりなキラキラした神曲💎

まほはAJにきて1年半でやっと歌える
初めてのオリ曲ぜったいに見届けてほしい!!

前方チケットはのこりわずか!
初主催ライブぜったい満員にしたい!!
いっしょに大切な日すごしたいです🫶♡



🆕4/28(日)アイジェネ📍Zepp Shinjyuku
4/29(月祝)近代麻雀水着祭📍しらこばと

\オンライン販売も完売させたい🥹‎🫶🏻️💓‪/
(チェキ、動画は全4種類)
5/4(土)TIF学園祭📍原宿
5/5(日)📍横浜ランドマークホール
5/6(月祝)🎀会いたい日🎀(解禁まっててね)
5/12(日)📍渋谷duo
5/25(土)Marquee祭mini📍渋谷o-nest

GWは毎日!ぜひ楽しい時間いっしょに過ごそ🫶


いっしょに夢の花、育てようねっ
たくさんお会いできますように♡


おやすみ世界🐱またにゃ~