いちにちおつかれさま♡

ジュエガの全力!すまいりんっ

まほりんこと桜良真帆です👼🍓





今日は🍓まほぷる🍯な日でした♡



やっと予定があったからランチとプチお花見🌸

「さくら坂」の下のテラスでランチしたよ~


途中からまほの雨女力がでてしまって

ポツポツ降っちゃった( ; ; )




安定の苺だよ~美味すぎました‪‪❤︎‬


そのあと少しお散歩して、

たくさん笑ったよ(´-`).。oO(



すれ違った外国の方に「プリティー」

って言われちゃった🤭💭💭



普段来ないような街をふたりで

探索してプチ旅行みたいだったよ!

癒しないちにちだったなあ、、、




明日からはお互いまたアイドル活動🫶🤍


あのライブ楽しみだね~とかTIF学園祭

なにやるんだろ~とか遠征もいきたいね~とか

いろいろわくわくしてたよ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


みんなもいっしょだと嬉しいなっ



\💎 ジュエガスケジュール 💎/

13(土)🎶15:40~16:05~📍浅草花劇場
14(日)1部ワンコイン出演📍北とぴあ
20(土)📍五反田G7
21(日)📍池袋ハレブタイ

🆕25(金)定期公演📍五反田G4
第2回定期公演がきまったよ~🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
スペシャルかわいい(?)まほを
ぜったいぜったい見逃さないでねっ




\🍀4/27(土)1st主催ライブ🍀 /
11:30START📍東京キネマ倶楽部

この日に初のオリジナル楽曲も初披露‪‪❤︎‬
仮歌を聞いたんだけど、とっても素敵で
今のジュエガにぴったりな歌すぎたのと
嬉しくて思わず泣いちゃいました( ˶> <˶)՞ ՞

まほはAJにきて1年半でやっと歌える
初めてのオリ曲ぜったいに見届けてほしいなぁ

前方チケットはのこりわずか!
初主催ライブぜったい満員にしたい!!
いっしょに大切な日すごしたいです🫶♡


🆕4/28(日)アイジェネ📍Zepp Shinjyuku
4/29(月祝)近代麻雀水着祭📍しらこばと

\オンライン販売も完売させたい🥹‎🫶🏻️💓‪/
(チェキ、動画は全4種類)

5/3(金祝)アイジェネフレッシュ📍吉祥寺
5/4(土)TIF学園祭📍原宿
5/5(日)📍横浜ランドマークホール
5/6(月祝)🎀会いたい日🎀(解禁まっててね)
5/12(日)📍渋谷duo



たくさん会いたいです(´-`).。oO(
お会いできますように♡


おやすみ世界🐱またにゃ~