いちにちおつかれさま♡

ジュエガの全力すまいりんっ

まほりんこと桜良真帆です👼🍓



今日はボイトレからのダンスレッスン!

1日がんばったよ~ദ്ദി^._.^)


オリ曲の練習もしました...!

本当にステキな曲で練習中も

幸せな気持ちでいっぱいになります💭💭



ステキに歌えるよう好きになってもらえるよう27日まで精一杯がんばるね🫶




今はお風呂でなみけしさんワンマンの

配信を見ています(´-`).。oO(


めいぷると感想送り合いながら(笑)

おすすめしたらハマってくれそうで嬉しいっ


本当に可愛すぎて、ステキすぎて、、

オープニングから泣いちゃった🥲



アイジェネフレッシュでも見学して

つゆはちゃんとお話できたのだよ~‪‪

27日主催ライブも出演していただけるの幸‪‪❤︎‬




明日6時起きなのでもう寝なきゃ…




\💎 ジュエガスケジュール 💎/

13(土)🎶15:40~16:05~📍浅草花劇場
14(日)1部ワンコイン出演📍北とぴあ
20(土)📍五反田
21(日)📍池袋ハレブタイ
25(金)???


\🍀4/27(土)1st主催ライブ🍀 /
11:30START📍東京キネマ倶楽部

この日に初のオリジナル楽曲も初披露‪‪❤︎‬
仮歌を聞いたんだけど、とっても素敵で
今のジュエガにぴったりな歌すぎたのと
嬉しくて思わず泣いちゃいました( ˶> <˶)՞ ՞

まほはAJにきて1年半でやっと歌える
初めてのオリ曲ぜったいに見届けてほしいなぁ

前方チケットはのこりわずか!
初主催ライブぜったい満員にしたい!!

たくさん会いたいです(´-`).。oO(
お会いできますように♡

おやすみ世界🐱またにゃ~