いちにちおつかれさま♡

ジュエガの全力!すまいりんっ
まほりんこと桜良真帆です👼🍓



今日のお昼ごはんも、キャラメルパンと

桃のミルクティー🍑🍞♡



最近毎日レッスンでレッスン後にすぐ

夜ごはん食べるからお昼は少なめなのっ


今日はちがうものにしようと思ったんだけど

結局キャラメルパンにしちゃった(^т ̫ т^)

それくらいだいすきなんだあ~~



そもそもまほは、ごはんを一気に食べれなくて

ちょびちょび色んなもの食べる派!


わかるひといるかなあ~??



今日は、週末前さいごのレッスンでした👯‍♀️💭


初披露曲をひたすら何回も通して、

みんなで細かいとこまで調整したり!


この曲はどういうテーマで歌うか!とかも

ジュエガでは大切にしてるよ💭💭



このあとの自主練では全員曲の

ギュスタ、ハイジャン、をひたすら

何回も休憩なしでやって体力つけたよ!


まほは予定あったから1巡しかできなかったけどね( ; ; )



そんな感じでみんなでがんばってるよん!


チームワークも良くなってきた気がするし、

毎日楽しんでレッスンできてるよ🐈🎶




週末、来週、会えますように♡




3/30(土)Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now!-@東京キネマ倶楽部
開場17:00 開演17:30

初披露曲も、あるよ🎶🎟


31(日)📸撮影可能📍幕張新都心
🎶18:10~18:30 💬18:40~19:40

4(木)ワンコイン📍五反田

🌟5(金)Jewel☆Garden定期公演 〜Garden Party vol.1〜

«会場»GOTANDA G7

«時間»開場19:00/開演19:30

チケット発売中🎟https://t-dv.com/jewelgarden_0405


大切な第1回目いっしょに思い出つくろ💭💓
お披露目とは全くちがうセトリ?かも!!!
ぜったいぜったい見届けてほしい‪(*∩´꒳`∩*)

🌟7(日)アイジェネフレッシュ
📍吉祥寺クラブシータ

13(土)アラプチ📍浅草
🌟14(日)ワンコイン📍北とぴあ
20(土)📍五反田
21(日)📍池袋ハレブタイ



とくに5日、7日、、
いっしょに楽しみたいやあ(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)🫶❤️‍🔥

はやく会いたいなっ


おやすみ世界🐱またにゃ~