いちにちおつかれさま♡


ジュエガの全力!すまいりんっ

まほりんこと桜良真帆です👼🍓




これはアー写撮影のあと!


レッスンまで少し時間あったらいそいで

たべたチュロス🫶もちろん苺ソースだよ🍓‪‪❤︎‬



今日はお仕事からのレッスンだったよ~



レッスン前だったからお昼ごはんは

控えめに大好きなキャラメルソースパンを

食べたよ🥐美味しすぎるのよ♡


いつかオフ会?とかで食べさせてあげたい!


ぜったいに実現させようねえ〜!!!



そしてレッスンは、30日(土)の初披露曲を

練習したよჱ̒^ ̳ ̫ ̳^むずかちい~~っ


汗だくになりながら飛んで走って...

大暴れなジュエガだよ!(笑)


30日のためにみんなも飛ぶ練習しといてねっ




3/30(土)Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now!-@東京キネマ倶楽部
開場17:00 開演17:30
31(日)📍幕張新都心
4(木)ワンコイン📍五反田

🌟5(金)Jewel☆Garden定期公演 〜Garden Party vol.1〜

«会場»GOTANDA G7

«時間»開場19:00/開演19:30

チケット発売中🎟https://t-dv.com/jewelgarden_0405

大切な第1回目いっしょに思い出つくろ💭💓
初披露曲も何曲か!あるかも!
ぜったいぜったい見届けてほしい‪(*∩´꒳`∩*)

🌟7(日)アイジェネフレッシュ
両部出演📍吉祥寺クラブシータ

13(土)アラプチ📍浅草
14(日)ワンコイン📍北とぴあ
20(土)📍五反田
21(日)📍池袋ハレブタイ


いっしょにたくさん思い出つくりたいな

MCで話した《名古屋凱旋ライブ》
《Zepp Nagoya》ぜったい叶えたい❕

夢の花、育ててください🌸



おやすみ世界🐱またにゃ~