いちにちおつかれさまだよ~!
ルーチェ研究生の桜良真帆です🐱🍓


《♡まほからのお知らせ♡》


Jewel‪☆Gardenお披露目にむけて

ロングからボブヘアにイメチェンしたよ👶💚


どうかな、どうかな??


これからボブまほちゃんのこと

好きになってほしいな‪っ ̫ -⸝⸝˘


心機一転、がんばるぞ~っ!!!



そしてそして本日、全体アー写が公開

されました🫶💚💭💭


公式Xでしっかり目に焼き付けて、

大拡散お願いします!!!!



お披露目ライブまであと5日しかないよ😵‍💫


ぜったいぜったい最強のお披露目ライブに

する!ぜったい幸せにします♡





\あと5日しかないよ~っ/

💎《Jewel☆Garden》お披露目ライブ💎

3/24(日)📍GOTANDA G7

⏰ 開場16:00 開演16:30
📸 終演後特典会

大切なスタートの日♡この日は優先して
ぜったい見届けてほしいなあ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)



《大切なお知らせ》

Jewel☆Gardenはじめての定期公演が

決定しました💐♡


【4/5(金)】Jewel☆Garden定期公演 〜Garden Party vol.1〜


«会場»GOTANDA G7

«時間»開場19:00/開演19:30

チケット発売中🎟https://t-dv.com/jewelgarden_0405


大切な第1回目いっしょに思い出つくろ💭💓
お披露目では披露しない曲も何曲か!あるかも!
ぜったいぜったい見届けてほしい‪(*∩´꒳`∩*)



《のこりのるーけん3日間》

☕20日(水)カフェイベ📍GOTANDA G+



たくさんお会いできますように‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



おやすみ世界🐱またにゃ~