おめでとう🫶🐱💐🤍


朝からママと横浜でモーニング☕️

とっても楽しい3日間でした(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )




そんな今日は渋谷DESEOmini2回し❣️


1つ目は #神推しがいるセカイ

ユニドルさんの対バンライブにゲスト出演

させて頂きました‪‪❤︎‬


go to Romance>>>>>

少女たちの微熱

1stLoveStory

初恋ペンタグラム


 ユニドルさんとお客さまの熱気が

すばらしくて感動しました😭✨✨


たくさんのコール、応援とても幸せ...

ありがとうございました!



2つ目はVenus Live vol.12


fight on!

ナミダイロ

羨望スターダム

恋色♡思考回路


恋色いがいすごく久しぶり曲かも!

こちらはとくにセトリが新鮮で

すごく楽しかったです🫶❤️‍🔥



2月ライブこれにてすべて終えてしまいました(;_;)

たくさんの思い出うれしいなあ🐈🐈


3月はもっといっぱい

思い出つくれますように‪‪❤︎‬


おやすみ世界🐱またにゃ