いちにちおつかれさまです!
ルーチェ研究生の桜良真帆です🐱🍓



本日は横浜にてスパドキ出演させて頂きました!

すごくすごく久しぶりのランドマークホール🌟


多分半年前くらい?だったのに

その時も今日も変わらず来てくれた方も

いてとっても幸せな気持ちです♡



朝はやくて横浜だったから不安だったけど

赤色のペンライトもいっぱい見えて

すごく嬉しくてがんばれました(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


特典会でもいろんなお話したり

入場特典のくじ引きしたり

楽しい横浜ライブになりました🫶



いつもいつも本当にありがとう❣️




そのあとはママと横浜観光しましたっ



ずっと楽しみにしてた赤レンガ倉庫の

いちごフェスへ🍓♡


いちごチュロスといちごココア( ◜︎︎𖥦◝ )


寒かったけど美味しくて夜は温泉へいって

ポカポカできました☺️🔆




明日はなんと渋谷2回し~!!!


久しぶりな歌も、いっぱい歌える⸜( •⌄• )⸝

いっしょに楽しめますように‪‪❤︎‬



おやすみ世界🐱またにゃ