金曜日おつかれさまです!
ルーチェ研究生の桜良真帆です🐱🍓



ルーチェ研究生・らぶけん合同公演

-研究生で頑張っちゃうんだもんっ!-


駆けつけてくださった方

本当にありがとうございました🫶


チアガール衣装はめいぷるが

かしてくれたの🍯☁️

ライブ前にはカフェもいったよ幸せ‪‪❤︎‬



fighton!

スーパーマジカルーチェミラクルトゥルーパーマジカルーチェミラージュ

少女たちの微熱

ShinyDay,ShinyLife

恋色♡思考回路

You are a Star!



なんとはじめての30分ノンストップライブ

でした!アチアチ~~


みんなのおかげで30分あっという間で

と〜っても楽しい幸せな時間でした‪‪❤︎‬

いっしょに全力で楽しんでくれて嬉しいっ


ひとつひとつ一緒に楽しもうね🥰💭💭




なっちゃん👶💛

本当にがんばり屋さんで、いつもお話してくれてだいすき(。・ω・。)最近よく一緒にかえるの♡



てるみん❤️最近のまほのいちばんの癒し❕
アイドルヲタクトークとか懐かしい話を
したり最近は話しかけてくれるの好き(´,,・ω・,,`)


\ 2月の #るーけん /

18日 (日)10:15~edocco祭りvol.24@御茶ノ水(らぶけん&るーけん)

🎁:らぶけんるーけん集合写メ

https://edoccochannel.com/



24日(土) スパドキフェスティバルvol.93@横浜ランドマークホール

(らぶけん&るーけん)

🎁:有(仮)

https://t.livepocket.jp/e/supadoki93



25日(日) ①13:15~#神推しがいるセカイ

@渋谷DESEOmini

🎁:30秒独占券(写真動画OK、トークのみもOK)

https://tiget.net/events/295775


       ② 18:20~Venus Livevol.12@渋谷

🎁:集合動画

https://tiget.net/events/295778


🌟①・②の2回し特典は『メンバーが選べるレア!?白チェキ✏️』



ひとつひとつ大切なライブです😌
しかも次回の18日はデビューから1年と2ヶ月
の記念日!お会いしたいです‪‪❤︎‬


明日も早起きさん(。・ω・。)

おやすみ世界🐱

またにゃ~