おはよう世界🫶
ルーチェ研究生の桜良真帆です🌹❤️



何気に毎日ブログと毎日配信を

再開させました(´-`).。oO(

まいにちみてね~~



今日は完全オフ日だったので

お友達に誘われて

『推し活』しちゃいました❣️



約1ヶ月ぶりくらい?かな(;_;)

やっと推しに会えて幸せです、、、


アイドルでいてくれるだけで嬉しいのに

歌もダンスもすごく成長してて、、、

さらにはすっごく可愛くなってて🥹💭💭



しかも会ったり、活動がんばってるの

見るとすごく元気がもらえるの(´-`).。oO(


アイドルって本当にすごいよね!!!




私もみなさんのそんな存在に

なれますように🫶❤️





🍓1月の #るーけん スケジュール🍓


【1/14(日)】「アイフロッ‼~PREMIUM NewYearLIVE~」

📍新宿アルタkeyStudio

🎤10:45-11:00 📸11:10-12:10


朝からるーけんと朝活しましょ~!!!

🎫tiget.net/events/291809


【1/26(金)】Luce Twinkle Wink☆単独公演

📍AKIBAカルチャーズ劇場


OPEN18:30 START19:00

 #ルーチェTW さんの単独公演に

OAとして久々に出演します🌟

桜良推しも集合お願いいたしますっ🥰🫶

https://map.pigoo.jp/events/view/7993


今でている今月のLIVEはこの2回のみです!

ぜひどちらも予定空けて、会いに来てほしいな

( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


ひとつひとつのライブが大事だなぁ、、、


お会いできますように💭



最後まで読んでくださって

ありがとうございます!


会える日が少ない分、ブログと配信、

チェキチャでお会いしたいです☺️



またにゃ