こんばんは🌛

ルーチェ研究生の桜良真帆です🍓❤️



本日はルーチェさん年内ラスト単独公演

OAとして出演させていただきました🫶🤍


るーけんは6日連続ライブの最終日!

毎日素敵な時間をありがとうございました‪‪❤︎‬

みなさんのおかげで笑顔でいられますっ



赤色のペンライトやコール

毎日本当に嬉しいです!楽しかったよ!




ウインカーさんの熱気すごかった!!!


いつもすごいけどいつも以上にすごくて

ターミナルとかWonder5とか

うるうるしちゃいました感動🥹✨✨



冬しよ♡、ポラリス、初恋ペンタグラムなども久しぶりに見ることが出来て幸せでした~




先月からはじまったOAも4回目でした!

約1年間ずっと後方で見学していただけだった

思い出がたくさんあるルーチェさんの単独公演に出演させていただいて本当に幸せです。


来年も出演できるようにがんばりますっ




いや、来年は正規メンバーとして出演したい!

そのためにも応援よろしくお願いします🫶❤️




少しゆっくりになっちゃったけど

これからもひとつひとつ目標を叶えたいなぁ


いっしょに叶えましょうねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^




年内のこり4回のライブ❕

ぜひお会いできますように‪‪❤︎‬



またにゃ〜