いちにちおつかれさまです!
ルーチェ研究生の桜良真帆です🌸



GW❕みなさんいかがお過ごしでしたか?

まほは本当にたくさんの思い出が
つくれたので、まとめちゃおうと思います!


4/29 近代麻雀水着祭 
たくさんの方に囲まれて撮影されて
キンマー最高!ってなったよ(´,,・ω・,,`)
AJファミリーとして憧れの先輩方と
いっしょに出演できて幸せ❤︎

4/30ラフォーレミュージアム
はじめてアルバイトをした場所に、
なんとアイドルとして戻って来れた!
大好きなアイドルさんを見に行った事も
あったから嬉しかったです🎶


5/3浅草橋ヒューリックホール
全力のコール届いて楽しかった!

出番が前後だったNext⭐︎Ricoさんの
ふわりさん、ノエルさんが
ずっとまほのSNSを見てました!って
話しかけてくださってお写真まで
撮っていただきました🥰❤︎
こんな経験はじめてで嬉しすぎたよ、、

いつかたくさんのアイドルさん、女の子に
憧れられるアイドルになるのが目標❕


5/4品川インターシティホール
アイドルになったらぜったい立ちたいって
思ってた場所。

5/5品川インターシティホール
出番前にSTU48さんのステージを
見させていただいて、感動🥺✨

パフォーマンスももちろんだけど、
ずっと憧れていた48グループさんと
共演することをずっと目標にしていたので
すごくジーンとしました...


5/6横浜ランドマークホール
早い時間で、横浜の対バンライブ
だったのに赤色のペンライトが
見えたり「まほりーん」ってコールが
聞こえたりと、とても嬉しかったです❤️

5/7キネマ倶楽部
久しぶりのAJファミリーライブ!
トップバッターだったのに
すごい熱量で応えてくれて感動✨
まほももっとがんばって応えなきゃって
思ったよ!熱気もすごくて
全身汗だくになってやりきった!!

それと今日は2回も泣いちゃったよ。
ユアスタで、たくさんの方がタオルや
ペンライトを回してくれたのを見て
実は後ろ向きのとき泣いちゃいました。

2回目はルーチェさんのライブを見て。
いつも感動してうるうるしちゃう、
こんなに素敵な先輩の研究生として
活動できていること、幸せだなぁ~
って思ったりして泣いちゃいました。


それと短い間だったけど、
主催ライブの時、楽屋でなかよく
お話してくださったJewel☆Rougeさん
えのぽんさんとことりさんが
ラストの主催ライブでした。

おふたりともるーけん加入前から
SNSで拝見していた憧れの先輩なので
本当にさみしい😢
けど少しでも同じライブやイベントに
出演できて嬉しかったです!

卒業ライブも見れたらいいな~


本当に、幸せなGWをありがとう🫶❤️

5日間連続ライブだったり、
憧れの会場にはじめて立つことができたり、
とても充実してました‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭

それもこれも、みんなのおかげ‪‪❤︎‬

また思い出がふえたなあ~っ


どんどん濃い思い出つくってこうね❣️

次回は9日(火)定期公演@五反田G6
1部16:30~無料公演
2部19:30~こどものひ公演

あの!こどものコスプレ!
幼少期エピソードトークあり!
特典会で推しとの対決に勝てば、
幼少期のブロマイドプレゼント🎁
23日(火)めいぷる生誕公演
1部16:30~無料公演
2部19:30~生誕SP
カバー曲あり!他にも豪華な企画あり🎂✨
24日(水)カフェイベ@渋谷
25日(木)AJ撮影会@アキスタ
1部 私服
2部 セーラー服
3部 去年の生誕衣装

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

またね~