いちにちおつかれさまです!

ルーチェ研究生の桜良真帆です🌸




Ange☆Reveさんのピンチヒッターとして

渋谷クロスFMに出演しました👼


私は約5年ぶりにかえってこれました!

また出演したいと思ってたので

すごく嬉しいし、感慨深い、、、


またぜったいもどってくる!

次はレギュラー出演したいな◜. ̫.◝









そして、土曜日はアイドルジェネレーション

in中野サンプラザでした❣️


みんなと目標達成して製作できた

はじめてのオリジナルマフラータオルも

やっとお披露目できました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭💭



私自身、中野サンプラザも

アイジェネの出演もはじめてのこと。

アイドルが大好きな私にとっては

どちらもとても光栄で夢みたい♡


ほんとうに直前まで自分が

中野サンプラザに立てることが

信じられなくてふわふわしてました、、


いざステージに立つとすごく

大きくて足が動かなくなりそうでした

だけど自分を奮い立たせて

なんとか歌って踊って。


そうするとみなさんの笑顔とか

赤色のペンライトが見えて、

みなさんの大きな声援も聞こえて!

それがとてもとても幸せで!!!


全力で歌って踊って、楽しくって☺️

最後の曲が終わると立つことが精一杯。

やりきったよ❕


特典会でも楽しかったねっとか

見に来てよかった~ってお話しに

きてくれた方がいて嬉しさ倍増‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



そのあとはゲストさん、先輩方の

ライブを見学させていただきました!


みなさんかっこよくてキラキラしていて

鳥肌たっちゃう場面がたくさん。


特にルーチェさんは本当に素敵で、

中野サンプラザが似合う!

これぞアイドルだ!って思いました。


私も大きいステージに相応しい

アイドルになれるように頑張ろうと

改めて身が引き締まりました。

新しい中野サンプラザに

またぜったい立ちます!!!



貴重な経験ができた2日間。


大きいステージに連れてきてくださって

本当にありがとうございました!

みなさんのおかげでもあります☺️



それとこの2日間で感じたことは、

5年ぶりにアイドル姿を見てくださった方が何人かいてすごく嬉しかったということ。

そしてアイドルを卒業してしまったメンバーの分まで私が夢を叶えたいな、と思いました。


みんなの想いを背負って、

ぜったいに夢を叶えます!!!



最後に、次回のライブは定期公演です🌟


【4/25】フリーライブ&平日公演vol.7

@GOTANDA G6

チケットはこちら♡


💕1部(無料公演)16:00〜

💕2部(通常公演)19:00〜


2部は制服&メガネで登場!


MC企画は学力テスト🎒

新カバー初披露🫶💗

限定特典会はメンバーと早押しクイズ対決!



そして👙 4/26(水)TGIF online 👙

いちごちゃん水着だよ❤︎今日〆切!

いちご水着チェキや動画が

手に入るのはここだけ❕


【宛名あり水着チェキ】

こちら♡

「宛名なし水着チェキ」

「TGIF限定動画」 

こちら♡


週末29日には近代麻雀水着祭
もりだくさんな1週間!
いっしょに楽しみたいです( ´,,•ω•,,`)♡


最後まで読んでくださって
ありがとうございます!

またね~