いちにちおつかれさまです!

ルーチェ研究生の桜良真帆です🌸



名前を打つだけで「桜」の花びらが

画面上を舞うので嬉しい気持ち♡


みなさんも桜良真帆って入れてツイートとか

たくさんしてみてください🤭💭💭



本日はレッスンでした!

日々学ぶことが多くて、楽しい(。・ω・。)



先日ツイートした通り、

元Stella☆Beats(らぶけん)さんの

星野まなさんもアドバイザーとして

私たちのレッスンを見てくださってます!


ずっと私がいちばん悩んでいた

歌、ダンス、表情すべて同時に

ステージで力を発揮する方法を

いつも一緒に考えてくださいます💭


最近はまなさんのおかげで

歌いながら踊ることに苦手意識がなくなり

歌うことも好きになりました🎶




ただ最近課題として見つけたのは、

私は歌詞に入り込みやすいタイプで、

歌とダンスのためには加減しなきゃ

いけないのかもしれない。ということ。

まだ加減が全然できなくて、、


レッスンでもナミダイロの歌詞に

入り込みすぎて泣きくずれてしまって、

練習したダンスを上手くできなくて

みんなに迷惑をかけてしまいω;`)


コントロールできた方がいいのかな、

とても難しい問題です。


ですがそんな私にまな先生は

いつも表現力を褒めてくれます

本当に優しくて大好きです、、



素敵な先生や先輩方のおかげで

私は成長できています。

本当に感謝しています(´;ω;`)


背中で語ってくださる先輩方も

たくさんいます。大感謝です🌟



そんな絶賛成長中の私は、

【大切なお知らせ】があります❕


まず1つ目は、、、


🌸春のTGIF ONLINE🌸

出演決定しました~!

【4/25or26】出演日程、チケット発売情報に関しましては後日お知らせいたします👙🤍



🌸3/22(水) ArcJewel撮影会🌸

@ Fresh!アキスタ:秋葉原スタジオ


🎟詳細はこちら


第1部 19:00~19:45♡花柄ワンピース

第2部 20:15~21:00♡ハチワレ

第3部 21:30~22:15♡メイドさん


今月も撮影会参加できますっ📸

少しでも興味ある方、ご都合つく方は

ぜひ来てほしいです⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


スマホ撮影での、お話メインな方も

大歓迎!たっぷりお時間あります!




挑戦の春🌸勝負の春🌸


桜良真帆と過ごしてくれたら嬉しいです!

世界一幸せにすることを約束しますっ


猛スピードで成長するつもりなので

会えるうちに会いに来てほしいな(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎



3/14.25.28の重要チャレンジライブも

ぜひ私たちにお時間ください❣️



ながくなってしまいましたが、、


最後まで読んでくださって

ありがとうございます!


またね~



踊りよりも、ナ
みんなに迷惑をかけてしまた反;ω;`)


もっとちゃんとコントロールしたいな。
まな先生はいつも表現力を褒めてくれます
本当に優しくて大好きなの、、


本当に優しくて大好きなの、、