いちにちおつかれさまです!
ルーチェ研究生の桜良真帆です🌸





本日はZeppHaneda
本当にありがとうございました✈️🌟

新年初のAJ主催、最高のいちにち
になりましたね՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


ずっと憧れのステージだったので
緊張したけど、みなさんのお顔をみたら
安心してとっても楽しめました!!!

サイリウム、タオルふりふり
おそろいのタオルもとっても嬉しかったです‪‪❤︎‬


さらになんと!本日新メンバーちゃんも
お披露目して4人でのライブでした!




ひーちゃん♡これから一緒にがんばりますっ


そして明日は池袋mixa❣️

🎤12:20〜12:40
📸12:40〜13:40 

なんとなんと~!はじめてのコール可能
ライブになりますっ楽しみ~~🎶

まほりんコールいっぱいききたいな‪‪❤︎‬


3日連続ライブぜひお待ちしておりますっ


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

またあした~