こんにちはおんぷ

今日はぽかぽかいいお天気ですねにゃ

こんな日は、どこかにお出かけしたいラブ



今日は焼きカレーが食べたい!!


ということで、ぷらりと門司港へハート



本当は前行って美味しかったBEAR FRUITSさんに行くつもりが、お店の外にわんさか待っている人がビックリ

基本、待つのが嫌いな旦那さま苦笑あせる


こちらは今日はやめにして、近くにある有名なお店に行くことにきらきら!!



BEAR FRUITSさんのすぐ近くにありますにゃ陽のあたる場所というお店Wハート

ビルの7階にありますにゃ


IMG_1526.jpg

素晴らしい見晴らしアップ関門橋がバッチリ見えます音譜


焼きカレーを食べましたが、あつあつで美味しかった好



IMG_3783.jpg

焼けたチーズが美味しいきらきら!!



IMG_6577.jpg

サラダとスープ、ドリンクもついていますおんぷ

1500円でしたよにゃ



満足、満足LOVE




帰ったらまた引っ越し準備だぞー汗

こんなに天気がいいと、そのままどこかに遊びに行きたいよーーうえ




北九州市門司区西海岸1丁目4-3 日産船舶ビル7F

陽のあたる場所

*Aya*(^O^)


読者登録してね