つづきです口笛上差し



この最高に良かった賃貸の前の、

今の分譲住宅の前の前です


県外での賃貸の話です。

この時も参拝しないで決めた物件でした


外観はとても綺麗でした。

それなのに、造りが悪くて、

カタカタするんです。


お隣さんの咳まで

聞こえて来て、夏はエアコンが

効きにくくて異常に暑く、

色々とあまり良くありませんでした。


綺麗に使っていましたが、

退去の際に15万円も、

ぼったくりされそうになりました。


あの有名な、◯トウ◯◯でした。


ここからまた、今の分譲住宅の話

に戻します。


参拝は全くしないで購入した

今の分譲の住まいは、治安も良く、

人気の立地です。


期待に胸膨らませ、この家に

引っ越しして来て、

わずか2ヶ月程過ぎた頃です。


前の賃貸の方が明るくて

キラキラキラキラしてたなぁと。


戻りたいとさえ思っていた

事を思い出します。


あの時の感覚は当たっていたのね〜


その後わずか数年の間に、トラブル

が何回も起きています。



しかも、あり得ない内容ばかり。

集合住宅でよくありがちなトラブルと違うのです


私はきっと、ここを引っ越すだろうな。

わかんないけど…多分


次は大丈夫だと思う。


神活してるし、行きつけのお稲荷様に

この悩みを話して左手で引いたら、

大吉もらったしねルンルン




大空に朝日の昇るようにラブ

最高の大吉を頂いたので、これは心強いラブラブ


2〜3年後に今より数倍素敵な家に

引っ越せるように、今から、

神様、仏様に

しっかりお願いしていきます。


ワクワクしとこうキラキラ


実はまだ子供の件で、寝覚めに、

最近なので…タラー

ドーンと重いモヤモヤが襲って来ます。


でも、でも、ここで書かせてもらって、

読んでくださる方が居ると思うと、

とってもありがたいなぁラブラブ


負けてられない爆笑


と、気持ちを持ち直し、前向きに、

お出かけしてこよっチューチュー


読んで下さる方に、感謝感謝ラブラブ