今日もムシムシですが、皆さん風邪
大丈夫ですか??
わたしはなかなか治らずで、もうすぐ
1週間、咳は少しずつ収まってきていますが。

運動も始めたいのに始められない。
などなど色々日常に支障をきたしています。

特に道産子のせいか暑さに弱くお腹の調子まで悪くなりますショボーン

今日はとある受診日だったのですが、
変わらないMAX体重。。
皆様シャンパンは太ります

でも美味しいです!


焦らずひとつずつこなしていくしかないのですが、テンパり気味です。。やりたいことがスムーズに行かないと辛いですね。何事も。

早く呼ばれないかなぁ、
待ち時間が1番きつーいガーン




あっいいもの買いました!!
眉毛すぐ消えるのでニコ
試してみます!