ポケモン | アニメ大好き! ジャンプっ子のひとりごと♪

アニメ大好き! ジャンプっ子のひとりごと♪

NARUTO 、スケットダンス、ぬらりひょんの孫
ジャンプ系の事やアニメ・漫画のこと!
日々の出来事についてのブログです

お久しぶりですキラキラ

最近ポケモンの最新作サン・ムーンに現在進行中でハマってます(*´ω`*)

又新たな音ゲームにも手を出しました( 笑 )

音ゲームの件はまた今度( 笑 )

さておき、本題に最近の報告?って感じですかねおんぷ

最近は仕事が忙しくブログかけてませが

今日はポケモンの事ですね(*´ω`*)

メタモン厳選をやっていたら

色メタモンに出会いましたキラキラ


野生の色メタモンは初めて見ました。

今作初の色ポケモンはメタモンになりました( 笑 )

何日かけて赤い糸をものひろいで手に入れて、アシマリ厳選をしていたらなんと
6Vが


ちなみに昨日の出来事です(*`・ω・´)

嬉しいですね(*´ω`*)まだ粘りますが

最近は図鑑集めしてます。

もし良かったらフレンドになりませんか?( 笑 )

今日はこの辺で

ガッチャ!!

でわ(*`・ω・)ゞ