音楽のスペクトラム国道8号線を走っているとビックリマーク、長岡市の向こうの田んぼにハートハスの花が咲いているのが見えました。目

 

音楽のスペクトラムどの道を行くと、その花の所へ行かれるのか・・そして運よくたどり着く事が出来ました。ベル

 

音楽のスペクトラム綺麗なピンク色の花が咲いている・・あぜ道に車を止めて写真を撮りました~♪カメラ

 

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム長岡市の田んぼに咲くハスの花を撮りました~♪カメラ

(写真撮影は8月3日です。)

 

音楽のスペクトラム田んぼの稲の真ん中に、1輪、2輪と稲の中にも咲いているのを撮らずに失敗しました~。笑い泣き

 

音楽のスペクトラム珍しい光景・・後で何で写真を撮らなかったのだろうと少し後悔しました。ガーン