音楽のスペクトラム天領の里から撮りました。カメラ

 

音楽のスペクトラムそしてその付近の空の上を多くのカモメ達が飛び交っているのが見えました。目

誰かが餌でもやっているかの様に異常な程の・・!びっくり

 

音楽のスペクトラム電線が入らぬ位置に行き写真を撮りました~♪カメラ

 

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

 

!?びっくり

びっくり

びっくり

びっくり

目

びっくり

音楽のスペクトラム天領の里に立ち寄り写真を撮りました~♪ニコニコ

 

音楽のスペクトラムそして付近に飛び交う大量のびっくりカモメ達も撮りました。カメラ

(写真撮影は7月14日です。)