音楽のスペクトラム西山町、長嶺大池からおすましスワン白鳥達とハスの花を撮りました~♪カメラ

 

音楽のスペクトラム白鳥さんが5羽になっていました。

2羽から3羽そして5羽と増えていました。笑い泣き

 

音楽のスペクトラム5羽一緒に撮ることは出来ませんでしたが、中でも2羽の白鳥さんの羽根が可哀そうなくらい傷んでいました。

 

音楽のスペクトラム人慣れしているので、人間が近くに行っても動じず5羽仲良く一列になって居ました。ニコニコ

 

音楽のスペクトラムハスの花が綺麗に咲いていて、暑くなると白鳥達は葉の影で暑さをしのぐのでしょう。

 

音楽のスペクトラムこれから本格的に暑くなる日々を乗り越え、また多くの白鳥達が飛来するその時を待ちに待って居る事でしょう。ニコニコ

 

おすましスワン

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

目

音楽のスペクトラム

目

おすましスワンとカモ

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

おすましスワン

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム西山町、長嶺大池から飛べなくなったおすましスワン白鳥達、蓮の花その他を撮りました。カメラ

(写真撮影は7月14日です。)