音楽のスペクトラムこの日は夫の所と、さくらの所へ長女とお参りに行きました。ニコニコ

 

音楽のスペクトラム液状化現象で、凄い事になっていた霊園は、ほぼ綺麗に修復されていました。

そしてお昼を食べに・・長女が御馳走してくれました。割り箸

 

音楽のスペクトラム何処か行くところある?と聞かれ、それなら仁箇堤の花壇の様子が見たかったので連れて行ってもらいました~♪

 

音楽のスペクトラム

あじさい

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

あじさい

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

ちょうちょ

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム西蒲区仁箇堤の花壇から撮りました。カメラ

(写真撮影は7月12日です。)

 

そして買い物をして帰る事にしました~。家