音楽のスペクトラム秋田県からの帰り道で撮りました~♪カメラ

 

音楽のスペクトラムこんなに遠くまで来たというのに、傘雨降りの日で写真を撮っていません!笑い泣き

もったいないなぁ~!

 

音楽のスペクトラム少し小雨になった所にあじさいあじさいの花が綺麗に咲いているのを見つけ何とか撮ることが出来ました。カメラ

 

音楽のスペクトラム向こうの方でお兄さんらしき方が作業をしているのが見えました。目

”身振り手振りで作業をしている方が、こっちの方から上がられるし、写真が撮れますよ~♪”

 

音楽のスペクトラム有り難たかったのですが、そこまで行くのに時間がかかるし・・・頭を下げて車に戻りました。

そして車中からも写真を撮りました。カメラ

 

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい

 

 

 

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム秋田県からの帰り道、あじさいあじさいの花と、そして車中からも撮りました~♪カメラ

(写真撮影は7月7日です。)