音楽のスペクトラム栄町しらさぎ公園へ、あやめの花を撮りに行きました。カメラ

 

音楽のスペクトラム今月、ブログを始めてから15年めに入ります。ベル

自分でも、こんなにも長く続くとは思ってもいませんでした。ニコニコ

 

音楽のスペクトラム一番最初にブログを入れた、「しらさぎ公園」から撮りました~♪

 

音楽のスペクトラム何も分からず、半信半疑で始めました。

極簡単の事も分からず、教えてくれる人がいなかったので、買った電気屋さんに走りました~♪陽気

 

音楽のスペクトラムそして皆様に、毎日「いいね」をありがとうございます。ベル

 

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

ちょうちょ  目

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

ちょうちょ

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム栄町しらさぎ公園から撮りました~♪カメラ

(写真撮影は6月13日です。)

 

 

音楽のスペクトラム今はそれでも教えてくれる人がいます。(^^♪

孫は22歳(おっさんになりましたが‥笑)この間、分からず・・そして直してくれました~♪

(何で分かる?と聞くと、生まれた時からあるからだよっ)と言っていました。

 

音楽のスペクトラムかって小さい頃、私がゲームゲームを教えた時期も有ったのに~っ!(笑)

SLは興味無しだって!・・残念!連れて行ってもらう夢もかなわず・・。笑い泣き