音楽のスペクトラム福島県石川町、割り箸日本そばの庵「そば美人」さんに行きました。ニコニコ

 

音楽のスペクトラム初めて行くお店・・前から気になっていた所です。

でも少し遠いっ!陽気

 

音楽のスペクトラム出て来たお蕎麦は・・盛り付けも品よく綺麗、もう見た目で美味しいに決まり・・食べてなお美味しいお蕎麦でした~♪照れ

 

音楽のスペクトラム駐車場で待って居ると、15分も前にお店を開けてくれました。ニコニコ

 

音楽のスペクトラム食べる席は沢山あり、腰かける席に行きました。

ガラス越しにステキなお庭が見え、外にはシャボン玉のサービス付きときています。ベル

 

音楽のスペクトラム写真を撮り終え、又、機会が有ったら来たいと思ったお店の一つになりました~♪

もう今度来た時、頼むメニューは決まっています~。(笑)陽気

 

ニコニコ

照れ

目

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム福島県石川町、日本そばの庵「そば美人」さんから撮りました。カメラ

 

音楽のスペクトラムステキなお庭にそしてシャボン玉のおまけ付き・・・とても美味しいお蕎麦でした~♪ベル

(写真撮影は6月9日です。)