音楽のスペクトラム我が家の庭に咲いた花を撮りました~♪カメラ

 

宝石紫ハート

宝石紫

ハート

宝石紫

宝石紫

宝石紫

宝石紫

音楽のスペクトラム庭といっても猫の額ほどの広さ(狭さ・・笑)ですが種が散らばったのか今年は宝石紫キキョウソウの草花がいっぱい咲きました。

 

音楽のスペクトラムそして、昨年の赤ソバの名残ともいえる花が咲きました。ハート

今現在も咲いていますが・・。

(写真撮影は6月7日です。)

 

音楽のスペクトラムそれからドンデンユリも2個のプランターに咲くはずだったのですが、1個は何者?かに掘り起こされびっくり、もう1個は花が蕾を付けて、後何に日かで咲く予定でしたが、蕾を多分、鳥に食べられ1個しか咲きませんでした。(がっかり・・。)ガーン

 

音楽のスペクトラムヤマユリの蕾が1個ついていますが、昨年とは大違いで極小さいのです。ガーン