音楽のスペクトラム燕市佐渡(さわたり)、ある民家のお庭に赤薔薇バラの花がいっぱ~い♪ニコニコ

 

音楽のスペクトラム様子を見に行きました。

今年は所に寄り、花が早く咲いています~。目

 

音楽のスペクトラム後満開には少しかなぁ~!という感じでしたが、とても美しく、ベル綺麗に咲いていました。

 

音楽のスペクトラムバラの香りに良いしれて・・・溢れんばかりのお庭に咲くピンク薔薇バラの花を撮らせてもらいました。♪カメラ

 

赤薔薇

花束

ピンク薔薇

花束

ピンク薔薇

赤薔薇

ピンク薔薇

ピンク薔薇

ピンク薔薇

花束

ピンク薔薇

花束

花束

ピンク薔薇

赤薔薇

赤薔薇

ピンク薔薇燕市佐渡、ある民家のお庭にバラの花がいっぱ~い♪

(写真撮影は5月19日です。)