音楽のスペクトラム柏崎市、「夢の森公園」からです。

 

音楽のスペクトラム久し振りに来てみました。

休みの日とあって多くの人達が訪れていました。目

 

音楽のスペクトラムやっと車を止め・・花の有る所まで15分歩くとの立て看板に、ええ~っ!こんなに歩いたっけ!と思いながら、1歩でも無駄にせず、ただひたすら歩きました~♪くつ

 

音楽のスペクトラム公園内を鯉のぼりが花をそえてくれました~♪(風が今一で中々泳いでくれません~。)陽気

 

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム柏崎市、「夢の森公園」から撮りました~♪カメラ

(写真撮影は5月19日です。)

 

*この日も色々な所へ出かけました。

もうすでにかなり疲れています~。笑い泣き

 

音楽のスペクトラム少しでも軽いように小銭も置きカメラのレンズも普通の物だけにして、そしてペットボトルの水も半分にして写真撮りたさに頑張って歩きました。くつ