音楽のスペクトラム福島県、須賀川牡丹園から撮りました。カメラ

 

せっかく来ましたが、残念ながら見頃を過ぎていました。目

 

音楽のスペクトラム満開の綺麗な時は、さぞかし美しく綺麗だった事でしょう。

綺麗な所だけ写真に撮りました。ニコニコ

 

その年にもよりますが、今年は花が早く咲くように思います。音楽のスペクトラム

 

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム 藤棚の下で楽しそうですね。

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム福島県、須賀川牡丹園から撮りました。カメラ

(写真撮影は5月5日です。)

 

音楽のスペクトラム暑い位の日で風もありましたが、汗もかき一生懸命歩き写真を撮り・・ベンチで休んでから車に乗りました。

 

音楽のスペクトラム次はメインの「ひらたのしば桜」へと向かいました。笑い泣き