音楽のスペクトラム三重県桑名市長島町「なばなの里」からです。カメラ

 

音楽のスペクトラム立ち寄った所はなばなの里です。

今回で2回目、何年振りかで来てみました。

 

音楽のスペクトラム何処を見ても色々の花が咲き乱れ、流石「なばなの里」と、思いました。ベル

 

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム まるまる太った鯉、餌をやっても食べやしない!陽気

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

ちょうちょ

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム三重県桑名市長島町、「なばなの里」からです。

バラが咲き始めでした。ピンク薔薇

(写真撮影は4月29日です。)

 

*かなり疲れていて、休みながらやっと歩いて撮りました。カメラ

回り切れません。なので少し省略しました~。照れ