音楽のスペクトラム淡路島、次の日の28日寄ってみたい所があると言われるがままについて行きました。ニコニコ

 

音楽のスペクトラム小高い坂道を上がった所にあり、「せきれい丸遭難者合掌之塔」という所でした。

こじんまりとした静かな所でツツジの花が咲いていて、展望が良くそして綺麗に管理されている場所から見る景色がステキです~♪ベル

 

音楽のスペクトラム歩くことに迷いましたが、何か行って見て良かった・・と思いました。

こういう所に来ると、何時も胸がジ~ンとして感じるものがあります。むらさき音符

 

音楽のスペクトラム駐車場から竹林の緩い道を上がり、小高い場所、街並みが一望できる所にありました。むらさき音符

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム淡路島から、「せきれい丸遭難者合掌の塔」という所に行きました。

街並を一望できるところにありました。むらさき音符

(写真撮影は4月28日です。)