音楽のスペクトラム淡路島から「あわじ花へんろ」香りの公園から咲いている花を撮りました~♪カメラ

 

ピンク色のフジが咲き始めていました。ベル

 

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

 

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

 

 

音楽のスペクトラムそして予約していた居酒屋さん「炭火焼むらや」さんへで夕飯を食べました。ベル

 

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

照れ

音楽のスペクトラム腰かける席を予約して正解でした。

混んできてお断りされているお客さんも何組かいました~。ガーン

 

音楽のスペクトラム待っている方達もいましたが、・・私達は飲めませんが久し振りの居酒屋さん、色々頼み美味しく頂きました。(飲まないから食べて満足・・すぐにお店を出ました。)ニコニコ

(写真撮影は4月27日です。)