音楽のスペクトラム分水駅を後にして、分水の土手桜桜並木へと行きました。ニコニコ

電車が来るにはまだ時間があります。

 

音楽のスペクトラム少しだけ、何かないかなぁ~!と辺りを歩きました~♪

そして見つけました。目

 

音楽のスペクトラムチョビットだけイカリソウが畑の隅っこに咲いていたのです。びっくり

まぁ~嬉しい、こんなところでハートピンク色のイカリソウが見られるなんて♪ニコニコ

 

音楽のスペクトラムそして電車を待ちました。

又も、予想通り同じ電車電車!たまに違う電車が来てくれないかなぁ~。(笑)笑い泣き

 

桜

桜電車

桜電車

桜 桜吹雪

音楽のスペクトラム 左上がイカリソウ

桜電車

桜電車

桜電車

音楽のスペクトラム 咲いていた花を撮りました~♪

桜電車

桜電車

桜

桜 桜吹雪

音楽のスペクトラム分水の土手並木道から桜桜と電車電車、そして咲いていた花を撮りました~♪カメラ

(写真撮影は4月15日です。)