音楽のスペクトラム三条市、八幡様から満開の桜桜を撮りました。カメラ

 

咲き出したら何処もかしこも街中桜桜の花だらけになってしまいました。♪

 

音楽のスペクトラム写真を撮りに行くのが追いつきませ~ん!陽気

綺麗なうちに撮りたいと思い毎日桜撮りに励みました~♪陽気

 

桜

桜

桜

音楽のスペクトラム

桜

桜

音楽のスペクトラム

桜

桜

桜

桜

音楽のスペクトラム

桜

音楽のスペクトラム三条市、八幡様から満開の桜桜を撮りました。カメラ

(写真撮影は4月10日です。)

 

*クジャクもいましたが、網の回りに手すりがありカメラのピントが網に・・で撮ることが出来ませんでした。目

そして、クジャクの餌をスズメ達が食べに行っていました。音楽のスペクトラム